FC2ブログ

白猫一族

18禁同人サークル「白猫一族」のブログです。(記事が表示されない場合、18歳以上の方のみ「ホーム」を押して下さい)




カテゴリー:スポンサー広告


サンプル

8月17日発売の失楽天9月号に、16P掲載して頂きました。
ちょっとSな妹キャラに〇〇される話。

7月くらいから艦これにはまってます。
(まだ2-4突破出来てないんですが)
今までモバマスで課金した額を考えると、
もの凄くお財布に優しいゲームですよね…艦これ。
戦艦への知識がある訳では無いのですが
手を出したら面白くて、艦娘は可愛いしで
楽しいゲームです。
早くぜかましちゃんに会いたい!
[PR]

[PR]

カテゴリー:未分類

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

NOS ⇒ No title

失楽天の「許して!Sister」を読みました。
1ページ目の主人公が女装姿で妹にパンコキで射精させられるシチュエーションは実に倒錯的でいやらしくて良かったです。
ただ中盤以降、二人ともほぼ全裸になってしまい、普通のHシーンになってしまったのが味気なかったです。

今回みたいに1ページ目にHシーンのクライマックスがいきなり来る場合、いったん時間が巻き戻って、中盤に冒頭のシーンに追いつくという描き方がセオリーだと思うのですが、この作品では冒頭のシーンにつながることなく話が終わってしまい、一体1ページ目のシーンは何だったのかと非常にモヤモヤした気持ちになりました。
また機会があれば今回の1ページ目のシーンがメインに来るような女装ものを描いてくださると嬉しいです。

  • |2013.08.28
  • |Wed
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
