FC2ブログ

白猫一族

18禁同人サークル「白猫一族」のブログです。(記事が表示されない場合、18歳以上の方のみ「ホーム」を押して下さい)

2014年06月

DATE

  • 2014.06.11(水)
  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告


久しぶりの更新になってしまいましたが生きてます!
いきなり宣伝で申し訳ないのですが、
今月発売の二次元ドリームマガジンさんにて
空蝉先生著『呪縛の花嫁ヒルダ』の挿絵を描かせて頂きました
http://ktcom.jp/2d/
気高い姫騎士が老王に娶られ、堕されていくというお話
                                                                            アイマスOFA、中々まとまって遊べる時間がなくて、まだ2年目くらいで止まってます・・・
 とりあえず触った感想は、事務所に出勤してる感が凄いwアイドル達のあいさつに感動!
 やっぱりアイマスってやりだしたら止め時が難しいですよね~。睡眠時間削ってしまう・・・
 仕事が落ち着いたら思いっきり遊び倒す!                                          

最近描いたイラストをペタリ
  伊織2 
  浜風,,

いおりんと艦これの浜風です
E4に通って浜風ゲット!今日は2-5にて大鯨に出会えました
大型建造は1回も成功した事ないんですけどね・・・(白目)
わが鎮守府にビスマルクや大和が着任するのはいつになることやら
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリー:未分類

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
