FC2ブログ

白猫一族

18禁同人サークル「白猫一族」のブログです。(記事が表示されない場合、18歳以上の方のみ「ホーム」を押して下さい)




カテゴリー:スポンサー広告


・お仕事のご依頼について

メールフォームまたは下記アドレスよりご連絡をお願い致します。
maumen7★gmail.com(★を@へ変換して下さい。)

納期、稿料等詳細のないご依頼につきましては
ご返信できませんのでご了承願います。

*大変申し訳ございませんが、現在携帯漫画のご依頼はお受けしておりません。






 



<お仕事履歴>
■2016
waffle様 「お兄ちゃんは私たちのおもちゃ」キャラクターデザイン・原画
文苑堂様 コミックエウロパvol.4 表紙イラスト
キルタイムコミュニケーション様 カラー漫画4p

■2015 
INTERHEART様 「妹どり~む!」キャラクターデザイン・原画
MAX様 ポプリクラブ6月号 モノクロ20P
MAX様 夏色少女コミュニケーションカタログ  
MAX様  コミック漫華鏡Vol.5 
MAX様 ポプリクラブ8月号 モノクロ20P
キルタイムコミュニケーション様 「別冊コミックアンリアルTSF M~性転換美少女に責められ絶頂Vol.2」
表紙イラスト・モノクロ漫画18P
文苑堂様 コミックバベル1月号 モノクロ20p

■2014
ワニマガジン様 comic失楽天2月号モノクロ18P
キルタイムコミュニケーション様 二次元ドリームマガジン77号 空蝉先生著「呪縛の花嫁ヒルダ」挿絵イラスト
FrailSoft様 「援交JKの甘い罠」 キャラクターデザイン・原画
キルタイムコミュニケーション様 コミックアンリアル51号 モノクロ漫画16P
キルタイムコミュニケーション様 コミックアンリアル52号 モノクロ漫画20P

■2013
ワニマガジン社様 comic失楽天9月号モノクロ16P
ワニマガジン様  comic失楽天3月号モノクロ16P
プライム様 オナホールパッケージイラスト

■2012
ワニマガジン様  comic失楽天1月号モノクロ16P
ワニマガジン様 COMIC失楽天vol.15モノクロ16p

■2011
エンターブレイン様 マジキュー4コマ ヨスガノソラ1 モノクロ6P
みるーじゅ様 原画・彩色 数本
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリー:未分類


securedownload.jpgサンプル

8月22日発売、コミックバベル10月号にて、モノクロ漫画20P描かせて頂きました。
双子もの(貧乳&巨乳)です。
ご興味のある方はよろしくお願いしますー。





カテゴリー:未分類


しゅー
塩見周子の黒ビキニ

落書きで塗りや絵柄を模索してます。
仕事の合間に少しずつ上げていければ・・・

カテゴリー:未分類


4月22日発売予定、WAFFLEさん最新作「お兄ちゃんは私たちのおもちゃ」にて原画担当させて頂きます。
http://www.waffle1999.com/game/65omocha/

3人の妹達に、愛のある苛めを受ける内容です。
各妹達の性格等本当に可愛いので、妹好きな方、Mシチュ好きな方等ぜひプレイして頂ければ!
人生初の抱き枕カバーも描きました。
おもしろい仕組みになっているのでこちらもよろしくお願い致します。


過去に執筆しました漫画が電子書籍で配信されております。
今更感ありますが一応宣伝を・・・

   
 

各DLサイトさんで配信されているようですので
よろしくお願い致します。


今期アニメも面白い作品が多いですねー。
僕だけがいない街とグリムガルが特にお気に入りです。


カテゴリー:未分類

あけましておめでとうございます


CX8pTRqVAAApdLV.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もまったりと活動していきますのでよろしくお願い致します。

年賀絵間に合わなかったのでラフでお茶を濁す・・・

シンデレラガールズより塩見周子です。
去年は周子が四代目シンデレラになりー、SRシンデレラガール塩見周子がきてーの
CDデビュー、舞踏会、アニバーサリーと
周子づくしの1年でした。
初めてアニバ上位取ったり、総選挙・CGとめちゃくちゃ頑張りました(諭吉的な意味で)
楓さんも2回登場があったので、2015年のモバコイン通帳は大変な事になってるんじゃないかなぁ(遠い目)





宣伝です
1月12日発売のコミックアンリアル2月号にてカラー漫画掲載されます。
アンリからーまんが2P
ガチャURギャルがスマホから出てきて童貞くんを食べちゃう話。

カラー漫画初挑戦で、描き方や色味等満足にいかなくて
はがゆい思いで仕上げた原稿です・・・。
1枚絵ともモノクロとも別物ですね(あたりまえですが)
もっと精進します。

スケジュールの都合上、次に漫画をお披露目できるのが
春以降になるのですが、
今年は色々な所で描かせて頂く予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。



カテゴリー:未分類

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
